BLOG

株式会社葵工業で生き生きと働きませんか?

株式会社葵工業は福島県会津若松市に拠点を構え、福島県全域でエクステリア工事を提供している建設業者です。
私たちは現在、新たな現場スタッフを募集しており、特にエクステリアの分野における人材を求めています。

株式会社葵工業で生き生きと働きませんか?

握手

工事の経験がない方でも、チャレンジしていただけるよう、資格取得支援制度を整えており、手に職をつけたいという強い意欲をお持ちの方を歓迎しています。
未経験からでもイチから学べる環境をご用意しており、実務を通じて一人前のスペシャリストへと成長していけるチャンスがここにあります。
ぜひ、この機会に弊社でのキャリア形成をご検討ください。
弊社は、これからも福島県内でのエクステリア工事を通じて、地域に貢献していく所存です。
そんな弊社の一員として一緒に働きませんか?
経験豊富な先輩スタッフがしっかりとサポートするので、未経験でも安心してスタートを切ることができます。
エクステリア業界で新しい一歩を踏み出したい方、新天地で自分のスキルを試したい方は、ぜひ、福島県会津若松市にある株式会社葵工業の求人にご応募ください。

ご応募をお待ちしています

お客さまの生活空間をより豊かにするお手伝いを一緒に行なっていきましょう。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

株式会社葵工業は福島県会津若松市の土木工事業者です|求人中
株式会社葵工業
〒969-3471 福島県会津若松市河東町広田字六丁256番地
TEL&FAX:0242-75-5393
※営業電話お断り

関連記事一覧