BLOG

【求人】土木工事の会社は怖い?そんなイメージとは無縁です!

福島県会津若松市の株式会社葵工業では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

「怖い」とは無縁の職場です!

腕組・男女

皆さまは、土木工事の会社にどのようなイメージをおもちでしょうか?
「職人気質で、何だか怖そう!」
「上下関係が厳しそう!」
そんなイメージをおもちではないでしょうか?

 

弊社は、そのようなイメージとは全く無縁です。
アットホームで和気あいあいとした雰囲気の職場なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
楽しく仕事ができる環境なので、どうぞご安心ください。

 

とはいえ、仕事はきちんと真面目にしています。
福島県を中心に、アパートや戸建て住宅・店舗を対象に土木工事や建築基礎工事、エクステリアや外構工事などを手がけています。

 

応募にあたっては、真面目に働いてくださる方なら、経験や年齢は問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!!
経験のない方には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
資格取得に向けた支援も行なっていますので、しっかりとステップアップもしていただける環境です。

 

土木工事などに興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社葵工業は福島県会津若松市の土木工事業者です|求人中
株式会社葵工業
〒969-3471 福島県会津若松市河東町広田字六丁256番地
TEL&FAX:0242-75-5393
※営業電話お断り

関連記事一覧