BLOG

株式会社葵工業のエクステリア求人の魅力を大公開!

株式会社葵工業です。
弊社は福島県会津若松市を拠点に、お客さまの快適な住環境作りをサポートするエクステリア(外構工事)を手がけています。
今回は、福島県における弊社の求人の魅力について幾つかご紹介したいと思います。

弊社求人の魅力

WORK

未経験者歓迎

弊社では、外構工事の経験がある方には、経験豊富な先輩スタッフがしっかりサポートしますので、ご安心ください。
仕事に慣れるまでマンツーマンで指導いたします。

資格取得を会社が支援

外構工事やエクステリアに関わる資格取得を目指す方には、弊社の資格取得支援制度をご利用いただけます。
スキルアップを望む方々に向けて、サポートする体制を整えています。

お気軽にご応募ください!

外構工事やエクステリアに挑戦したいと考える未経験の方も、弊社なら安心してスタートできます。
実務を通してスキルを磨くことができ、福島県エクステリア業界での一員として成長できる機会を提供いたします。
福島県でのエクステリア求人にご興味をお持ちの方は、弊社の採用情報ページよりご応募ください。
あなたのチャレンジを弊社は全力でサポートいたします。
一緒に地域に貢献していきましょう。

株式会社葵工業は福島県会津若松市の土木工事業者です|求人中
株式会社葵工業
〒969-3471 福島県会津若松市河東町広田字六丁256番地
TEL&FAX:0242-75-5393
※営業電話お断り

関連記事一覧