BLOG

【求人募集】福島県でエクステリア工事に挑戦しませんか?

福島県会津若松市に本社を置く株式会社葵工業は、エクステリア工事で一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です!
福島県内でエクステリア工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご覧ください。

学べる環境を整えています!

戸建て 外構工事
弊社では、エクステリア(外構工事)をメインに、土木工事や建築基礎工事なども行なっております。
アパート・戸建て住宅・店舗など、様々な現場で施工することができますよ!
エクステリア工事の経験者はもちろん、未経験者も歓迎しております。
丁寧な指導で、未経験者の方も安心してスキルを身につけることができます。
また、資格取得のためのサポートしておりますので、キャリアアップを目指す方もご安心ください。
エクステリア工事のプロフェッショナルを目指して、やりがいのある仕事をしませんか?

新規スタッフ求人募集中!

「エクステリア工事にチャレンジしてみたい!」
「自分の手でお客さまの理想の空間を作りたい!」
福島県でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で一緒に働きましょう!
弊社は、新人スタッフも馴染みやすい環境を作っております。
先輩スタッフや社長が親身になって相談に乗ってくれますし、仲間同士も助け合って仕事を進めています。
福島県でエクステリア工事の求人をお探しの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
皆さまからのご応募を、心からお待ちしております。

株式会社葵工業は福島県会津若松市の土木工事業者です|求人中
株式会社葵工業
〒969-3471 福島県会津若松市河東町広田字六丁256番地
TEL&FAX:0242-75-5393
※営業電話お断り

関連記事一覧