BLOG

居心地の良い職場で、地域の発展に役立つ仕事をしませんか?

福島県会津若松市の株式会社葵工業では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

居心地の良い職場で働きませんか?

道具弊社求人のおすすめポイントはたくさんありますが、まず挙げたいのは、職場の雰囲気がとても良い点です。
弊社では現在20~70代のスタッフが活躍していますが、年齢に関わらず仲が良く、チームとして協力しながら仕事に取り組んでいます。
大変居心地の良い職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけ、人間関係のストレスなくのびのびと働いていただける環境です。

 

また、資格取得支援制度が充実している点もおすすめしたいポイントです。
働きながら資格を取得していただけますので、仕事の幅を広げるとともに、自信をつけていただくことができます。
そしてその自信が、よりあなたを成長させることにもつながります。

 

経験の有無を問わず、真面目に取り組んでくださる方であれば大歓迎です。
未経験者も経験者もぜひ弊社にお越しください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社葵工業は福島県会津若松市の土木工事業者です|求人中
株式会社葵工業
〒969-3471 福島県会津若松市河東町広田字六丁256番地
TEL&FAX:0242-75-5393
※営業電話お断り

関連記事一覧