BLOG

【求人】株式会社葵工業の求人はなぜ人気なの?

「土木工事や外構工事の仕事に興味があるけど、経験がないから不安」
「安定した収入とキャリアアップのチャンスを求めている」
こんな風にお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が人気な理由」をご紹介します。

高い技術力と実績を誇る会社です

JOB 木の葉

株式会社葵工業は、福島県会津若松市を拠点に福島県内で、土木工事や建築基礎工事、エクステリア(外構工事)などを行なっている会社です。
平成15年の創業以来、多くのお客さまから信頼されています。
そんな弊社の求人が人気な理由として、以下のことが挙げられます。
 
◎アパート・戸建て住宅・店舗などのさまざまな現場で施工の経験が積める
◎資格取得支援制度が完備されているので自分のペースでステップアップができる
◎やる気次第で昇給のチャンスあがある
 
これらはほんの一部です。
「一生モノの技術を身につけたい」と思った方は、ぜひこの機会に挑戦なさってください!

お気軽にご応募ください!

私たちと一緒に働きませんか?
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
必要なのは、「やる気」と「意欲」だけです!
 
気になった方は今すぐご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

株式会社葵工業は福島県会津若松市の土木工事業者です|求人中
株式会社葵工業
〒969-3471 福島県会津若松市河東町広田字六丁256番地
TEL&FAX:0242-75-5393
※営業電話お断り

関連記事一覧