BLOG

【求人】株式会社葵工業なら、未経験者も受け入れ中!

福島県会津若松市を拠点に活動する『株式会社葵工業』では、外構工事などの土木工事に携わってくださる方を求人募集中です!

外構工事の仕事が気になる方はぜひ弊社へ!

テラス

外構工事とは、門戸やフェンス、舗装や排水設備、造園設備などおうちの外まわりに関する工事のことです。
「外構工事の仕事が前から気になっていた!!」という皆さま。
株式会社葵工業なら、未経験者も受け入れ中です。
この機会に、思い切って外構工事の仕事をはじめてみませんか?
 
現在弊社には、20~70代のスタッフが活躍しています。
年齢に関わらず、スタッフ同士仲が良いので、チームワーク抜群で楽しく仕事をしています。
新しい方を温かく迎える社風なので、「新しい職場は、人間関係が不安」と思っている方もどうぞ安心してご応募ください。
 
また弊社では、皆さまが安心して快適に働けるよう福利厚生の充実にも努めています。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も技術をしっかりと身につけていただける環境なので、誰もが働きやすい職場です。
 
福利厚生が充実している職場で手に職をつけながら、仲間たちと一緒に楽しく働きませんか?
福島県会津若松市など各地で土木工事に関する求人をお探しの方や、外構工事の現場に携わってみたい方はぜひご応募ください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社葵工業は福島県会津若松市の土木工事業者です|求人中
株式会社葵工業
〒969-3471 福島県会津若松市河東町広田字六丁256番地
TEL&FAX:0242-75-5393
※営業電話お断り

関連記事一覧